TYPE RSR 934 JAGERMEISTER その17ヽ(`Д´)ノ [ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガーマイ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回の『ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガーマイスター 』は
シャーシのフロント側のパーツの取り付けですヽ(#`Д´)ノ



まずは以前紹介したフロントサスやら
フロントアームなどをシャーシに組み付けて行きますヽ(`Д´)ノ



rsr_934_086.jpg


rsr_934_087.jpg




インスト通りに取り付けたのであっと言う間に終了(`ー´)




次はキットに付属しているエッチングパーツの取り付けヽ(`Д´)ノ



rsr_934_088.jpg


こちらがキット付属のエッチングパーツヽ(*`Д´)ノ



左右の小さなエッチングは以前ブレーキの
クーリングシステムか何か不明と記載しましたがラジエターでした(・ω・`)

フロントからリアのインタークーラーに接続されますヽ(#`Д´)ノ


真ん中にある横長のエッチングは
オイルクーラーに取り付けるエッチングですヽ(*`Д´)ノ



rsr_934_089.jpg


こちらがキットのオイルクーラーヽ(`Д´)ノ


これに前述の横長のエッチングを
瞬間接着剤を使用して取り付けます(`ー´)




rsr_934_090.jpg


取り付けました。。。( ・ д・)

瞬間接着剤はチョン付け程度で十分ですヽ(`Д´)ノ



rsr_934_091.jpg


さてこちらはラジエターヽ(*`Д´)ノ


シャーシに最初からあるのラジエターに比べ
エッチングの方が小さいので取り付位置としては
ラジエター下部のラインに合わせ左右の位置は真ん中にするといいと思いますヽ(`Д´)ノ




rsr_934_092.jpg


こちらがラジエターとオイルクーラーの全体像( ・ д・)


オイルクーラの取り付け位置ですが
シャーシ前面の切れ込み(2箇所)の先まで
オイルクーラ側の凸を合わせ取り付けると良いですヽ(`Д´)ノ


rsr_934_093.jpg



横から見るとこのような位置になるよう取り付けますヽ(*`Д´)ノ



ボディを被せた時、どのような位置になるかと言いますと。。。( ・ д・)




rsr_934_094.jpg



こんな感じになります(`ー´)


さてこれでシャーシは終了ですが
次回のネタがありません(;´Д`)


何か考えます( ・ д・)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。