向坂環 ToHeart2 DX plusアルテッツァ その22ヽ(`Д´)ノ [ToHeart2 DX plusアルテッツァ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



ブログが中ナkかけずゴメンナサイ(;´Д`)



さてそろそろ完成まじかの『アルテッツア』ヽ(*`Д´)ノ



今回はGTウィングヽ(`Д´)ノ




ToHeartALTEZZA_117.JPG


こちらはウィングブラケットとトランクベースが一体となったキットのパーツヽ(*`Д´)ノ


塗装はフィニッシャーズのライトガンメタルと
ピュアブラックを少々混ぜたもので塗装しましたヽ(`Д´)ノ


ボルト部分がモールドだったので
一度削除し、穴をあけておきますヽ(#`Д´)ノ





ToHeartALTEZZA_118.JPG



穴をあけた部分にさかつうの穴あき。。。
と言うか中心にくぼみ(ヘキサレンチ使うやつ)のあるボルトを差し込みましたヽ(`Д´)ノ




ToHeartALTEZZA_119.JPG


こちらはウィング本体ヽ(*`Д´)ノ



今回はマッドな感じにしたかったので
カーボンでカールも使わずカーボンブラックマットで塗装してますヽ(`Д´)ノ



ToHeartALTEZZA_120.JPG



翼端板とウィング本体の取り付け部分に前出のボルトを取り付けましたヽ(#`Д´)ノ




ToHeartALTEZZA_121.JPG



これでGTウィングは終了ヽ(`Д´)ノ




ToHeartALTEZZA_122.JPG



ボディとシャーシを合体させました(`ー´)



クルマっぽくなりましたヨヽ(*`Д´)ノ




ToHeartALTEZZA_123.JPG



最後にリアヽ(`Д´)ノ



インレットを使ってなんちゃってIS仕様にしましたヽ(*`Д´)ノ



今回作ったGTウィングは最後に取り付けます( ・ д・)



次回で完成ダ!ヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。