AMUSE NISSAN 370Z その12ヽ(`Д´)ノ [AMUSE 370Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は久々の『370Z』でございますヽ(*`Д´)ノ



内装の続きをやってこうと思いますヽ(`Д´)ノ



今回はダッシュボードヽ(#`Д´)ノ



370Z_061.JPG


まずセミグロスブラックまで吹いてあります(`ー´)



センターコンソールにあるエアコンなどの調整つまみは
塗装が面倒なので一度削除して穴を開けプラ棒を塗装してからはめ込んであげますヽ(`Д´)ノ




370Z_062.JPG


今回の塗装はイエローとブラックのツートン(`ー´)



こんな風にマスキングしましたヽ(`Д´)ノ



370Z_063.JPG


エンジンスターターのボタンをまずシルバーで適当に塗装( ・ д・)




370Z_064.JPG


そこにマスキングしてイエローを塗装しますヽ(*`Д´)ノ




370Z_065.JPG



ブラックの上からイエローは塗装できないので
まずサーフェーサーを吹いてあげましたヽ(`Д´)ノ





370Z_066.JPG



フィニッシャーズのレモンイエローを塗装ヽ(*`Д´)ノ




このままでは艶が出ておもちゃっぽくなるので
マスキングは剥がさず塗料が乾燥したら艶消しトップコートを吹きますヽ(#`Д´)ノ




370Z_067.JPG



マスキングを剥がすとこのような感じヽ(`Д´)ノ




少々はみ出た部分はタッチアップしてあげます( ・ д・)



次回もダッシュボードヽ(#`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。