C31ローレル ! ~その1ヽ(`Д´)ノ [C31ローレル]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


まずは本家サイトのリンクがおかしかったので直しました(・ω・`)
先ほどまでサイト内に入れなかったかと…( ・ д・)

すみません。。。(;´Д`)


さてお手付きします!ヽ(`Д´)ノ

一台完成したら次なんて思ってましたが
それでは在庫が消化出来ないのでドンドンお手付きします!ヽ(*`Д´)ノ



と言う訳でアオシマの『C31ローレル』(`ー´)



c31_laurel_001.JPG


パッケージはこんなのヽ(`Д´)ノ



車高落として渋い感じで出来ればいいなぁ~
なんて思ってます( ・ д・)


でもしっかりしたコンセプトは今のところないので
完成した時どんな感じになるかいまいち不安。。。(・ω・`)



でも作る!(`ー´)



c31_laurel_002.JPG


まずは車高。。。( ・ д・)


ホイールはワタナベにしますヽ(*`Д´)ノ


キットのパーツにそのままホイールを付けると
何ともトンチンカンな感じ…( ・ д・)


フロントなんか四駆なみの高さ。。。(;´Д`)




c31_laurel_003.JPG


こちらはそのフロントを上から見た図ヽ(#`Д´)ノ


車体からはみ出してます・・・(・ω・`)



c31_laurel_004.JPG


ちょっと上からヽ(`Д´)ノ


これをフェンダー内に納めて車高を下げるのですが
まぁなんとかなるでしょう!ヽ(*`Д´)ノ



そんなこんなで次回は車高を落とすための工作となりますヽ(`Д´)ノ



今回は導入部分と言うことでここまでヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。