【動画】PAN AMで飛ぶ空の旅 -THEME FROM TAKE-OFF [動画]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今日は模型を作る予定でしたが
音楽聴いてたら動画が作りたくなったので動画作ってました。。。( ・ д・)



今回は砂原良徳の『THE SOUND OF 70s』と言うアルバムに収録されている
の『THEME FROM TAKE-OFF』を聴いて作りたくなりましたヽ(*`Д´)ノ



こちらがそのジャケットヽ(`Д´)ノ



pan_am.jpg


PAN AM!ヽ(#`Д´)ノ

カッコイイです(`ー´)



全盛期の時はすごかったけど
この航空会社が破綻するとは思いませんでした(・ω・`)


マンハッタンのPAN AMビルも有名でしたもんね。。。( ・ д・)


さて、使用したこの『THEME FROM TAKE-OFF』と言う曲は
元々フランスの香水LANCOMEを売るために作られた曲ですヽ(*`Д´)ノ


動画はこちら↓ヽ(`Д´)ノ





それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。