エヴァRT 初号機アップル MP4-12C GT3 その4ヽ(`Д´)ノ [MP4-12Cエヴァ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回も『MP4-12C GT3 エヴァ』ですヽ(*`Д´)ノ


まだボディやってます。。。( ・ д・)



mp4_12c_eva_016.JPG


まずはフロント部分ヽ(`Д´)ノ


ヒケがあるのでパテで成形ヽ(#`Д´)ノ




mp4_12c_eva_017.JPG


こちらはキットにあるキャッチピンのモールドを削り
くぼんでいる部分を一度パテで埋めてあげましたヽ(*`Д´)ノ


再度くぼみを作り、最終的にキャッチピンはアフターパーツを使用しますヽ(`Д´)ノ





mp4_12c_eva_018.JPG



続いてリアヽ(*`Д´)ノ


バンパー左に丸いくぼみ、中央に穴があいてますが
エヴァ仕様の車両にはこのくぼみと穴はないので埋めてあげますヽ(`Д´)ノ




mp4_12c_eva_019.JPG


こんな感じ( ・ д・)




mp4_12c_eva_020.JPG


同じくリアヽ(*`Д´)ノ


丸い穴が開いていますが、ここにはエアジャッキにエアを送る
ホースのジョイントがモールドされていました(・ω・`)

でも作り変えようと思うので一度穴を開けましたヽ(`Д´)ノ



mp4_12c_eva_021.JPG


最後にルーフヽ(#`Д´)ノ


アンテナ基部を始め色々とモールドされてます( ・ д・)




mp4_12c_eva_022.JPG



磨き出しの邪魔になるので一度削除しましたヽ(`Д´)ノ




この車両まだボディでやるところあるので
結構時間かかります。。。(;´Д`)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。