エヴァRT 初号機アップル MP4-12C GT3 その5ヽ(`Д´)ノ [MP4-12Cエヴァ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


またまた『MP4-12C GT3 エヴァ』ですヽ(*`Д´)ノ


今回でもディの下処理が終了ですヽ(#`Д´)ノ




mp4_12c_eva_023.JPG




最後のパーツはドア付近のパーツヽ(`Д´)ノ


まずはリアフェンダー前方に存在するインテークヽ(*`Д´)ノ



ボディ外側の肉厚が厚いので薄くしてあげます( ・ д・)




mp4_12c_eva_024.JPG



こちらが処理後ヽ(`Д´)ノ



何てことない作業なんですが
油断すると形状が壊れるので焦らずやりました(・ω・`)




mp4_12c_eva_025.JPG



続いてこちらヽ(`Д´)ノ



このドア、窓枠のモールドが省略されています(;´Д`)



リアの給油口下部(リアクオーター)にあるモールドに合わせて
モールドを作って(掘って)あげますヽ(#`Д´)ノ





mp4_12c_eva_026.JPG



スジボリ堂から販売されているダイモテープでガイドを作り
タガネで少しづつ掘ってあげましたヽ(*`Д´)ノ



画像ではよくわからないですね。。。( ・ д・)




さてこれでボディの下処理が済んだので
塗装の工程に移るとしましょうヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。