艦これインプ出撃!その6ヽ(`Д´)ノ [艦これインプ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなか進まない『艦これインプ』ヽ(*`Д´)ノ


まだデカールやってます。。。(;´Д`)



今回はルーフヽ(`Д´)ノ



kan_029.JPG



こんな感じでございますヽ(*`Д´)ノ


比較的出ルーフは貼りやすいのですが
やっぱり今回のデカールは貼りにくさを感じます。。。(・ω・`)


何でだろ( ・ д・)?




kan_030.JPG


向きを変えてこちらからヽ(`Д´)ノ



手間がかかるのはリアスポイラーの部分ですね(;´Д`)


ルーフとスポイラー部分を分割しなければなりませんヽ(#`Д´)ノ


分割部分の位置が合うように焦らず貼って行きましたヽ(`Д´)ノ



明日は休みなので
出来れば全てのデカールを貼り終えたいですヽ(#`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。