艦これインプ出撃!その7ヽ(`Д´)ノ [艦これインプ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日はお休みだったので
デカール貼りを頑張りましたヽ(#`Д´)ノ




kan_031.JPG



まずはボンネットヽ(`Д´)ノ


一番苦労するのはダクト部分(;´Д`)


キャラクターデカールが破れると元も子もないので
マークソフターを使って時間かけて貼りましたヽ(*`Д´)ノ



kan_032.JPG



次にリアガラスヽ(`Д´)ノ



こちらも曲面なので貼るの大変でした(;つД`)


シワや破れないよう貼ったためこちらも時間かかってます( ・ д・)



面倒な部分はこれくらいで終了(・ω・`)
後は残りの文字関係のデカールを貼っていきますヽ(`Д´)ノ





kan_033.JPG



kan_034.JPG


ボディ左右は上の画像のような感じで終了しましたヽ(*`Д´)ノ


一部インスト通りに貼っていないところもありますが
デザイン的に左右のバランスを考え貼っていきましたヽ(`Д´)ノ



kan_035.JPG


こちらはリアヽ(#`Д´)ノ


デカールはこんなもんで終了( ・ д・)




kan_036.JPG


フロントバンパーにはバイナルしか貼りません( ・ д・)




kan_037.JPG



ボディにボンネットを乗せてみた感じヽ(`Д´)ノ




kan_038.JPG



こちらは前回も紹介したルーフ( ・ д・)



吹き出しとかのデカールを貼ってますヽ(*`Д´)ノ




ボディはしばらく乾燥させ
次回の『艦これ』は他のパーツに移りますヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。