艦これインプ出撃!その8ヽ(`Д´)ノ [艦これインプ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回の『艦これインプ』はあまり時間が取れなかったのでちょっとだけです( ・ д・)



ボディ以外のパーツを塗装すべく
ゲートの処理やパーティングラインの処理をしましたヽ(`Д´)ノ



まずはいきなりのワイパー(・ω・`)


kan_039.JPG



ゲートの処理をやってサフ吹いたのですが
パーティングラインが目立つ目立つ(;´Д`)

バリも目立つので処理をしてあげます(・ω・`)



kan_041.JPG


こちらが処理後ヽ(*`Д´)ノ

サフ吹いていないのでよくわかりませんが
各所にあったパーティン具ラインを削ってありますヽ(`Д´)ノ


たぶんこれで大丈夫かと。。。( ・ д・)




次にブレーキ


kan_040.JPG



こちらはゲートの処理が甘かったです(;つД`)うう

削除したつもりが出来ていなかったのと
キャリパー部分のパーティングラインが残っていました(;´Д`)

それとダボがありますヽ(#`Д´)ノ

リアディスクは凹状のダボ
フロントディスクは凸状のダボとなっています( ・ д・)




kan_042.JPG



処理後。。。(・ω・`)


画像のようにリアはパテ盛って修正ヽ(`Д´)ノ

フロントはサンドペーパーで削除しましたヽ(*`Д´)ノ



と、今回はこんなところ( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。