艦これインプ出撃!その11ヽ(`Д´)ノ  [艦これインプ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『艦これインプ』は引き続き内装ですヽ(*`Д´)ノ



今回から色をのせます(`ー´)



kan_052.JPG



こちらはダッシュボードヽ(`Д´)ノ


前回セミグロスブラックを吹いた部分にマスキング( ・ д・)




kan_053.JPG



セミグロスブラック等が飛んだので
再度サフを吹いて色が均一になるようにしますヽ(`Д´)ノ





kan_054.JPG



今回はデカールに使用されている色に合わせて
クレオスのスカイブルーで塗り分けることにしましたヽ(*`Д´)ノ


乾燥したら色を落ち着かせるため艶消しトップコートを吹きますヽ(`Д´)ノ




kan_055.JPG




こちらはドアの内張りヽ(`Д´)ノ


塗り分ける部分にマスキング。。。( ・ д・)


時間かかりました・・・(;´Д`)




kan_056.JPG


こちらも発色がちぐはぐにならないようにサフを吹きますヽ(#`Д´)ノ





kan_057.JPG



ダッシュボード同様、スカイブルーで塗装(`ー´)

ダッシュボード同様艶消し トップコートを吹きますが
トップコートを吹いた後、もう一色塗装がまってます( ・ д・)



と言う訳で次回も内装!ヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。