【シンデレラガールズ】2周年記念PV「お願い!シンデレラ」ヽ(`Д´)ノ [THE IDOLM@STER]

みなさんコンニチワ!
ガレやまです!ヽ(`Д´)ノ


久々のアイマス系記事ヽ(*`Д´)ノ


と言っても大したこと書けません( ・ д・)



ガレやまがやっている『アイドルマスター シンデレラガールズ』も
早いもので2周年を迎えましたヽ(*`Д´)ノ


12008305-3.jpeg



そんな訳でゲーム内でも『お願い!シンデレラの2周年記念PVフルバージョン』が公開(`ー´)


まさかのアニメPVでしたヽ(`Д´)ノ


いや~キャラクターは動かないPVだと思ってましたが…( ・ д・)





元気があって良い曲でした(・◇・)


『進んでいく!』って言う感じの曲ですねヽ(*`Д´)ノ



TVアニメ化なんて噂がでてますが、シンデレラガールズは
アイドル数が多いのでかなりストーリーとして難しいと思います( ・ д・)


なのでTVアニメ化はないかと。。。(・ω・`)
(やってくれたら嬉しいけど)


さてそんなシンデレラガールズですが
ゲーム上、最近のガレやまの編成はこのようになっていますヽ(`Д´)ノ



12008305-8.jpeg



リーダーは[メルヘン大作戦]桃井あずさ(Sレア+)



攻編成のフロントメンバーは以下の通りヽ(*`Д´)ノ


12008305-19.jpeg


[カーニバルスター]ナターリア(Sレア+)



12008305-24.jpeg


[トラセンドバニー]高峰のあ(Sレア+)



12008305-20.jpeg


[新春の華姫]島村卯月(Sレア+)



12008305-9.jpeg



[シンデレラガール]神埼蘭子(Sレア+)




次に守編成のフロントメンバーヽ(`Д´)ノ


12008305-21.jpeg


[ハロウィンガンナー]大和亜季(Sレア+)




12008305-28.jpeg


[ブルーフロートパーティー]荒木比奈(Sレア+)



12008305-14.jpeg


[真夏のフラワーガール]相葉夕美(Sレア+)




12008305-29.jpeg


[クリスマスクイーン]川島瑞樹(Sレア+)



このような編成で参戦してますヽ(#`Д´)ノ




さてこのシンデレラガールズはキャラクター数が多いのですが
ガレやま最近お気に入りのキャラクターはコレ↓


12008305-11.jpeg


『アナスタシア』ヽ(*`Д´)ノ

上の画像が最初にアナスタシアが登場した時のアイドルカードですが
一発で気に入りました。。。ヽ( ´¬`)ノ


12008305-27.jpeg


アナスタシアはロシア人の父と日本人の母を持つハーフ( ・ д・)

出身は北海道ヽ(`Д´)ノ

愛称はアーニャ(`ー´)


カワイイと言うよりガレやまはカッコイイって感じますヽ(`Д´)ノ



やはり目でそれを感じるのかなぁ。。。( ・ д・)


983201c4.jpg


で、こちら[スターリービーチ]アナスタシア(Sレア)

残念ながら手に入れられませんでしたが
このカードでのアナスタシアの表情や構図、色使いとかかなり気に入りましたヽ(*`Д´)ノ



最近はCDデビューをしたので
[CDデビュー] としてのSレアが出ましたヽ(`Д´)ノ



12008305-15.jpeg


特訓前のSレアですが、やはりイイ感じのカードです
アナスタシアさが出てるなぁってガレやま的には思います(`ー´)


とまぁ、ここまで書いていて内容らしい内容はないですが
アイマス系はそのうちまた書きたいと思いますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。