艦これインプ出撃!その13ヽ(`Д´)ノ [艦これインプ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回で内装を終了させようと思っていましたが( ・ д・)


無理でした。。。(;つД`)



今回は主にシートの塗装ヽ(`Д´)ノ



kan_062.JPG



こちらは以前出てきたフロントシートヽ(*`Д´)ノ


セミグロスブラックを吹いたところで終わっていたので
セミグロスブラック部分をマスキングして一度種を吹き
クレオスのスカイブルーを吹きましたヽ(`Д´)ノ



kan_063.JPG



マスキングを剥がすとこのような塗り分け(`ー´)



変な艶が残るので艶消しトップコートでトーンを落としますヽ(*`Д´)ノ




kan_064.JPG



こんな感じで完了ヽ(`Д´)ノ



シートにはデカールを貼る指示になっていますが
このシートに貼るデカール。。。
『艦これインプ』のデカールは使えません…(;´Д`)


まずレカロの文字は印刷されておらずただの透明のシートになっています(;つД`)

それとSTIの文字もブラックの上から貼ると全く見えません(;つД`)うう


たぶんベースのホワイトが印刷されていないからだと思います


なので今回はこのような感じ。。。( ・ д・)




さて次はリアシートヽ(`Д´)ノ




kan_065.JPG



フロアとリアシートが一体のパーツ( ・ д・)

これ全くのノーチェックでサフすら吹いてませんでした。。。(・ω・`)



なのでまずサフを一発ヽ(#`Д´)ノ




kan_066.JPG



その後全体をセミグロスブラックで塗装ヽ(`Д´)ノ




kan_067.JPG



乾燥したらさっさとマスキングヽ(*`Д´)ノ


こちらもフロントシートに合わせた塗り分けになりますヽ(`Д´)ノ




kan_068.JPG



発色を良くするためサフを吹いて( ・ д・)




kan_069.JPG


スカイブルーを塗装ヽ(`Д´)ノ




kan_070.JPG



マスキングを剥がして塗装は完了ヽ(*`Д´)ノ


今回はかなり手を抜いてます(・ω・`)


塗り分け自体も結構適当( ・ д・)


なぜかと言うと
リア、リアシートサイドのガラスをスモークとしたので
内装の後ろ部分はほとんど見えないからです。。。(・ω・`)




kan_071.JPG



フロントシート同様リアシート部分に
艶消しトップコートを吹いてリアシートも完了ですヽ(`Д´)ノ


後はセンターコンソールの塗り分けが待ってます( ・ д・)


ハンドルもあるしシフトもあるしまだ結構やることあるなぁ。。。(;´Д`)



まだまだ内装頑張ります!ヽ(#`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。