艦これインプ出撃!その17ヽ(`Д´)ノ [艦これインプ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


久々の『艦これインプ』(;つД`)


今回からシャーシヽ(`Д´)ノ



まずはこちら( ・ д・)



kan_092.JPG



マスキングが面倒なのでシャーシを筆塗りしましたが
やはりダメ。。。(;´Д`)


ガレやまらしくもないのでマスキングしてエアブラシ使うことにしました。。。( ・ д・)




kan_093.JPG


まずはいつものように
塗り分けるモールドを縁取るようにマスキングしますヽ(*`Д´)ノ




kan_094.JPG


違う角度から。。。(・ω・`)





kan_095.JPG


で全体をマスキングします(`ー´)



ここまで3時間…(;つД`)



kan_096.JPG



まずはフィニッシャーズのシールズシルバーを
主に放熱板(?)となる部分のに塗装しましたヽ(#`Д´)ノ




kan_097.JPG


こちらはマフラーのタイコ部分が取り付けられるところ( ・ д・)





kan_098.JPG


つぎにこちらヽ(*`Д´)ノ



エンジン下部になりますヽ(`Д´)ノ



実車はブラックかもしれませんが
こちらは同フィニッシャーズのファインシルバーで塗装してますヽ(*`Д´)ノ



さて乾燥したら他の部分を塗り分けますヽ(`Д´)ノ



次回もシャーシ!ヽ(#`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。