ガレーヂ大和のガレージ復活大作戦!ヽ(`Д´)ノ  その1 [ガレージ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



ちょっと他の模型を休んで以前作って壊れたガレージを復活させています(`ー´)


少々お付き合いください。。。( ・ д・)



今回は壁に当たる部分は以前作ったガレージを流用しますヽ(*`Д´)ノ

その他、ガレージに設置するツール類も流用しますが
一部新規に作成し配置しようと考えてます( ・ д・)




garage_001.JPG



こちらは油圧リフトヽ(`Д´)ノ

前回の流用ですが、これないと”らしさ”が出ないので配置ヽ(*`Д´)ノ



なのですが。。。( ・ д・)



garage_002.JPG



フロアをグリーンに塗装しましたヽ(`Д´)ノ


今季はよく修理工場で見られるフロアの色にしてみました(`ー´)




garage_003.JPG


でもちょっとさびしいので白線引きます(・ω・`)





garage_004.JPG


なんとなくメリハリがでましたヽ(*`Д´)ノ




フロアはこんなもんです( ・ д・)




garage_005.JPG


こちらは窓ガラスヽ(`Д´)ノ



透明プラ版をサンドペーパーでサンディングして曇りガラスにしています( ・ д・)
このガラスにサッシを付けて窓ガラスは終了ですが
それは次回ヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。