ガレーヂ大和のガレージ復活大作戦!ヽ(`Д´)ノ  最終回 [ガレージ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回でガレージは最終回ですヽ(*`Д´)ノ



まずは従業員用のロッカーから( ・ д・)



garage_011.JPG


全体をクレオスのグレーFS36231で塗装後
更にその上から明灰白色を塗装してますヽ(`Д´)ノ

マスキング画像はネームプレートの枠と取っ手を塗装するためマスキングしてます( ・ д・)



garage_012.JPG


出来上がり(`ー´)


デカールを貼った後、艶消しコートを吹いて
少しだけウェザリングをしていますヽ(`Д´)ノ


デカールは適当(・ω・`)

ガレーヂ大和はいろんな従業員がおりますヽ(*`Д´)ノ





garage_013.JPG



こちらはエアコンヽ(`Д´)ノ



ロッカーとは違うグレーにしたかったので
調合したグレーで塗装し、こちらもウェザリングしてありますヽ(#`Д´)ノ





garage_014.JPG



次にデスクですが
画像はデスクの上部に位置するパーツです( ・ д・)

よく何かの資料などを貼ってある部分ですヽ(`Д´)ノ


今回はここにアルカンターラを貼ってみましたヽ(*`Д´)ノ



garage_015.JPG



こんな感じ。。。( ・ д・)



貼ってあるのは上田教授(`ー´)

『なぜベストを尽くさないのか』ですヽ(`Д´)ノ





garage_021.JPG



町の修理工場なので
地域の防犯活動も積極的に!ヽ(*`Д´)ノ




全体像ではありませんが、小物が置いてある部分を撮影ヽ(`Д´)ノ




garage_016.JPG

garage_017.JPG

garage_018.JPG


前回紹介したストーブとかまだですが
後ほど追加しようと思います( ・ д・)



garage_019.JPG


馬に乗せた2002ヽ(`Д´)ノ


garage_020.JPG


以前作成した車両達ヽ(*`Д´)ノ




本家サイトはこのガレージを使用して製作記を書いていこうと思いますヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。