AMUSE NISSAN 370Z その19ヽ(`Д´)ノ  [AMUSE 370Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなかやる気が起きず
更新も滞っていますが、少し気合を入れて行こうと思いますヽ(*`Д´)ノ



そんな訳で今後色々な模型が出てくるかも知れませんが
ご容赦を。。。( ・ д・)



さて今回は『370Z』ヽ(`Д´)ノ


前回磨き出しが終了したので窓枠やその他の部分を塗装しますヽ(*`Д´)ノ


まずはマスキングから( ・ д・)


370Z_102.JPG



こちらはフロントバンパースポイラーヽ(`Д´)ノ


AMUSEの仕様には色々な塗り分けが見られますが
今回左右ぬ突き出た部分をセミグロスブラックで塗装しますヽ(*`Д´)ノ




370Z_104.JPG


続いてリアバンパースポイラーヽ(`Д´)ノ


大きく窪んだ内部、それとマフラーが出る部分付近を
フロント同様セミグロスブラックで塗装します(`ー´)




370Z_103.JPG


最後に窓枠ヽ(`Д´)ノ


特筆する部分は有りません。。。(;´Д`)




370Z_105.JPG


塗装し、マスキングを剥がすとこのような感じヽ(`Д´)ノ


少しラインがおかしい部分は後ほど修正します(;´Д`)




370Z_107.JPG


リア(*`Д´)ノ


こちらも修正要ですね。。。( ・ д・)



370Z_106.JPG



窓枠等はこんな感じヽ(`Д´)ノ

最近の車両はこの窓枠部分がルーフに無い車両も多いので楽ちん(`ー´)




370Z_108.JPG


斜め上からですヽ(`Д´)ノ



この『370』は鬼門のシャーシ塗装が終了していません(;´Д`)


シャーシが終われば完成が見えるのですが…( ・ д・)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。