AMUSE NISSAN 370Z その20ヽ(`Д´)ノ  [AMUSE 370Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



ブログをご覧になっている方からリクエストを頂いたので
今回は『370Z』ヽ(*`Д´)ノ



マスキング地獄となるシャーシで製作に躊躇していましたが
ここらでやってしまおうと思います(`ー´)




370Z_109.JPG


まずはそのマスキング地獄。。。( ・ д・)


今回ボディ色がマスキングテープと同系色なのでよくわかりませんが
まずボディ色として残す部分にマスキングを行いましたヽ(*`Д´)ノ



ここまでで約5時間。。。(・ω・`)




370Z_110.JPG



まずミッションケース部分にフィニッシャーズのCLKシルバーを塗装しましたヽ(`Д´)ノ



シャーシは部分部分を何色か使って塗装するので
マスキングのし易さを工程の念頭に置きながら行いますヽ(*`Д´)ノ

マスキングをしやすい部分から塗装して行くと考えて下さい( ・ д・)



370Z_111.JPG


次にこちらヽ(*`Д´)ノ

マフラーのタイコ部分に位置する放熱板ヽ(`Д´)ノ


塗装はフィニッシャーズのシールズシルバーですヽ(*`Д´)ノ




370Z_112.JPG



今回塗装した部分の全体像ヽ(*`Д´)ノ


今回塗装した部分が乾燥しないので
次回も引き続きシャーシ塗装を紹介しますヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。