トヨタ bB その4ヽ(`Д´)ノ [トヨタ(2BOX)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回いくつかの模型を掲載しようと思ってましたが
新しく発売されたアイマスやってて無理でした(`ー´)



さて今回の『bB』は内装の続き( ・ д・)



メインの塗装は完了しましたヽ(*`Д´)ノ


bb_034.JPG



こちらはシートヽ(`Д´)ノ


前回ラベンダーを塗装し乾燥中でしたが
ラベンダー部分をマスキングし、その他の部分を
ジャーマングレーで塗装した後、全体の艶を消すため艶消しトップコートを吹きましたヽ(*`Д´)ノ





bb_035.JPG



ドア内張り( ・ д・)


こちらもシート同様にジャーマングレーを塗装し艶を消していますヽ(`Д´)ノ




bb_036.JPG



ハンドルやウィンカーレバー等も
ホワイト、ラベンダー、ジャーマングレーで合わせていますヽ(*`Д´)ノ



bb_033.JPG


最後にリアゲートの内側のパーツ(`ー´)


一部がボディ色なので青竹色に塗装し
ラベンダー、ジャーマングレー部分のみ艶を消してありますヽ(`Д´)ノ


内装は後はダッシュボードを含め
ちょこちょこと残りの色を加えて終了となりますヽ(*`Д´)ノ



次回はシャーシですかね( ・ д・)?



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。