アイドルマスター ONE FOR ALLをやった!ヽ(`Д´)ノ [THE IDOLM@STER]

みなさんコンニチワ!
ガレやまです!ヽ(`Д´)ノ



ついにアイドルマスター『ONE FOR ALL』が発売されました(・◇・)


まだやりこんではいませんが
ゲーム内容はおおきく変わったと言う印象はないです( ・ д・)

『前作よりやりやすくなったかな( ・ д・)?』

と言う印象です(`ー´)

簡単に言うと前作より面倒ではなくなったと言うイメージ( ・ д・)


ガレやまの場合、ゲーム内容(ストーリー)と言うより
ゲーム内でのライブ映像やステージ・フォー・ユーが好きなので
それを見るためにゲーム自体をやっていますヽ(*`Д´)ノ


さて今回はそのライブ映像から新曲として収録されている
『ONLY MY NOTE』の紹介ヽ(`Д´)ノ



ofa_001.jpg


前作では一つのステージで13人全員が1画面上で
パフォーマsンスをすることが無かったのですが今回は13人全員が
歌って踊るシーンが観賞出来ます(`ー´)

これが今回の『ONE FOR ALL』の売りでしょうか。。。( ・ д・)
(ゲーム自体も最終的に13人全員をプロデュース出来ます)


やはり13人全員が1ステージ上でパフォーマsンスをする姿は迫力あるし
見ていて気持ちがいいですヽ(`Д´)ノ


映像は↓(・◇・)




映像処理は今回微妙です。。。( ・ д・)

久々のエンコードで少々パラメーターを変更したこともあり
映像的にはあまりきれいな仕上がりにはなりませんでした(;´Д`)

もう少しパラメータの調整を行い映像の処理をしてみたいと思います(・ω・`)


今回ニコ動にUPしたPVはゲーム上フルオートでカメラの視点切り替えは出来ませんが
ステージから観客席方向を見た映像があり演出的には好きな部類です(`ー´)


ofa_002.jpg

やはり『ライブ』を意識した映像は観客席を見せて
ファンとの一体感を出すとよりライブであることをイメージ付けさせられますからねヽ(*`Д´)ノ


さてそんなわけでまた『ONE FOR ALL』の映像を掲載したいと思いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
タグ:one for ALL
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。