Murciélago LP670-4 SV その37ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



少し間が開きましたが『LP670-4 SV 』は今回も内装。。。( ・ д・)



パーツの塗り分けをやって行こうと思いますヽ(*`Д´)ノ




LP670_4_SV_223.jpg



まずは前回の続きでフロアを塗り分け( ・ д・)


センターアームレストと言っていいかわかりませんが
マスキングをしてその部分をボディ色と同様に
フィニッシャーズのジャガーパープルで塗装しましたヽ(`Д´)ノ


塗装が乾燥したらこのマスキングの状態のまま
艶消しトップコートを吹いて艶を消し雰囲気を落ち着かせてあげますヽ(*`Д´)ノ



LP670_4_SV_224.jpg



マスキングを剥がすとこんな感じヽ(`Д´)ノ


フロアの基本部分はジャーマングレー
シート後方部分はフラットブラックで塗装してあります( ・ д・)



LP670_4_SV_225.jpg



さて次はダッシュボードヽ(`Д´)ノ


こちらも同様にジャガーパープルとジャーマングレーで塗り分け( ・ д・)



LP670_4_SV_226.jpg



ジャガーパープルを最初に塗装し
マスキングをした後、ジャーマングレーを塗装しますヽ(*`Д´)ノ




LP670_4_SV_228.jpg



全ての塗装が終わり、こちらも艶消しトップコートを吹いた状態(`ー´)


ダッシュボードはこの後カーボンデカールを貼ったりして仕上げていきますヽ(`Д´)ノ




LP670_4_SV_227.jpg



次にシートヽ(*`Д´)ノ


基本ダッシュボードと同様の塗り分け(・ω・`)




LP670_4_SV_229.jpg



まずはこんな感じヽ(*`Д´)ノ


こちらもカーボンデカール待ちですね( ・ д・)



さて今回最後はハンドルヽ(*`Д´)ノ




LP670_4_SV_230.jpg



同じです( ・ д・)


毎度同じような塗り分けですがご勘弁を。。。(;´Д`)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。