トヨタ bB その5ヽ(`Д´)ノ [トヨタ(2BOX)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日1度目の投稿は『bB』ヽ(`Д´)ノ


シャーシをやろうと思ったのですが先に内装を少しやってました( ・ д・)



今回はダッシュボードヽ(*`Д´)ノ


bb_037.JPG


前回ラベンダーとホワイトで塗装しましたが
今回はその他の部分であるエアコン吹き出し口と
スイッチ類及びペダル類を塗装しますヽ(`Д´)ノ


そんな訳で画像のようにマスキングしセミグロスブラックを吹きますヽ(*`Д´)ノ





bb_038.JPG



次にエアコン等のスイッチ(つまみ)を塗装するためまたまたマスキング( ・ д・)




bb_039.JPG



このスイッチをラベンダーで塗装しますが
ブラックの上からでは発色が望めないのでサフを吹いた後ラベンダーを吹きますヽ(*`Д´)ノ




bb_040.JPG



全てのマスキングを剥がすとこんな感じヽ(`Д´)ノ


後はデカール等を貼ればダッシュボードは終わりかな( ・ д・)?



内装からいきなり別の部分に行きますがシャーシを少し(・ω・`)


bb_041.JPG


ひとまずシャーシを塗り分けるためにマスキングをしましたヽ(*`Д´)ノ


現在塗装中でございますがこちらは明日にでも掲載したいと思います(`ー´)



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。