Murciélago LP670-4 SV その38ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日2度目の投稿ヽ(`Д´)ノ

今回も『LP670-4 SV 』の内装を引き続き。。。( ・ д・)



内装部分のフロア塗装が終わったので
パーツでも取り付けようと思いますヽ(*`Д´)ノ



LP670_4_SV_231.jpg



まずはこちら( ・ д・)


ちょっとわかりにくいのですが
透明ランナーを火で炙って伸ばし先端をクリアーレッドで塗装していますヽ(`Д´)ノ



LP670_4_SV_232.jpg


こちらの画像でも分かりにくいですが
シートベルトアジャスターの間に赤いランプが存在するので
モールドに0.3ミリの穴を開け先の透明ランナーを差し込んでいますヽ(*`Д´)ノ


多分シートベルト未着用時のランプかと思います( ・ д・)
たぶん。。。(・ω・`)



LP670_4_SV_233.jpg



次にシートバルトやシート後方の隔壁に存在する『SV』のプレートを取り付けますヽ(`Д´)ノ


このパーツは別売りのエッチングパーツのものですヽ(*`Д´)ノ


メタルプライマーを吹いた後、セミグロスブラックで塗装していますヽ(`Д´)ノ




LP670_4_SV_235.jpg



取り付けてみました(`ー´)




LP670_4_SV_234.jpg


こちらはシフトと言うのも変ですがAT走行時の後進等、
モード変更を行うスイッチと思われる部分( ・ д・)


こちらも別売りのエッチングパーツに置き換えますヽ(`Д´)ノ


両端はフランジヘキサボルトで止められているので
さかつうの0.5ミリの穴開きボルトを差し込んでありますヽ(*`Д´)ノ



次回も引き続き内装ですヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。