トヨタ bB その7ヽ(`Д´)ノ [トヨタ(2BOX)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回の『bB』は内装の組み立てヽ(*`Д´)ノ


これで内装は終了です(`ー´)



まずはこちらヽ(`Д´)ノ


ダッシュボードにアオシマのホイールセットに付いている
VIPテーブル取り付けることにしましたヽ(`Д´)ノ



bb_059.JPG



パーツはメッキなのでまずはキッチンハイターでメッキを落とします( ・ д・)



bb_060.JPG



今回のbBのダッシュボードに取り付けるには
画像右上の部分がセンターコンソールに干渉してしまうため
干渉しないよう形状を変更していますヽ(`Д´)ノ



bb_061.JPG



塗装は内装色に合わせてこんな感じ( ・ д・)




bb_062.JPG



ダッシュボードにはこのように取り付けましたヽ(*`Д´)ノ



bb_058.JPG


ドアの内張りも少し塗装ヽ(`Д´)ノ


マスキング部分にシールズシルバーを塗装します( ・ д・)
(塗装後の画像撮り忘れました)



これで内装塗装は完了(`ー´)


組み立てに移りますが。。。( ・ д・)



bb_067.JPG



その前にシャーシの室内側にキット付属のカーペットを取り付けましたヽ(`Д´)ノ



今度こそ組み立てますヽ(*`Д´)ノ




bb_063.JPG

bb_064.JPG

bb_065.JPG

bb_066.JPG



内装はこんな感じに仕上がりましたヽ(`Д´)ノ


実はまだボディのクリアー塗装が終了していないので
クリアーを吹こうと思います( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Murciélago LP670-4 S..Murciélago LP670-4 S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。