Murciélago LP670-4 SV その40ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


内装を進めておりますが工程が中途半端なもので
今回はホイールを掲載しますヽ(*`Д´)ノ


LP670_4_SV_242.jpg



今回使用するホイールは以前にも紹介したかも知れませんが
アオシマのワーク グノーシスGS2(`ー´)


まずは塗装するためキッチンハイターに付けメッキを落としましたヽ(`Д´)ノ




LP670_4_SV_243.jpg



こちらはサフを吹いた状態( ・ д・)


それとこのホイールはスピアボルトがモールドで表現されておらず
ボルト取り付け位置が窪んでいるだけなのでボルト位置に穴を開けて
T2Mのスピアボルトを取り付けてあげようと思いますヽ(`Д´)ノ


それとホイールナットもモールドを削除してT2Mに置き換えますヽ(*`Д´)ノ




LP670_4_SV_244.jpg



さてカラーリングですが今回リムをボディカラーと同色にしますヽ(`Д´)ノ


フィニッシャーズのジャガーパープルを塗装しましたヽ(*`Д´)ノ




LP670_4_SV_245.jpg



で、リムをマスキングしてピュアブラックを塗装しますヽ(`Д´)ノ




LP670_4_SV_246.jpg



こちらが塗装した状態ヽ(`Д´)ノ


ピュアブラックを塗装後、ウレタンクリアーを吹いて少々艶を出してあげていますヽ(*`Д´)ノ



ウレタンクリアーが硬化したらボルトを取り付けてあげようと思いますヽ(`Д´)ノ



今回はここまでヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

銀

あっ!
トップのあの記事が消えましたねっ。
根詰めし過ぎず、ゆるっと行きましょう♪

いつも楽しみに読んでますよ〜♪
by (2014-05-25 21:24) 

ガレやま!

■銀さま

コメントありがとうございます(・◇・)
それとご返信が遅くなってすみません(;´Д`)


トップの記事消しましたヽ(*`Д´)ノ
ブログを見て頂いてもわかると思いますが
普通に模型作って普通の生活を送っています(`ー´)

あれこれ考えても仕方無いので
今まで通りがいいかな?と。。。( ・ д・)

いつもご覧頂きありがとうございます
中途半端ですがこれからも色々作ります!\(`O´) /
by ガレやま! (2014-05-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Murciélago LP670-4 S..Murciélago LP670-4 S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。