Murciélago LP670-4 SV その42ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日の『LP670-4』は内装の続き( ・ д・)




LP670_4_SV_252.jpg



まずはダッシュボードを組み立てましたヽ(*`Д´)ノ

インレット等を貼りつけあっさりと終了( ・ д・)


色を使った割には意外とシンプルになったかと。。。( ・ д・)




LP670_4_SV_253.jpg



こちらはペダル類ヽ(`Д´)ノ


別売りのエッチングパーツの物ですヽ(*`Д´)ノ


ブレーキの一部のみ塗装し後は素材を活かしています(`ー´)




LP670_4_SV_254.jpg



取り付けるとこのような感じヽ(`Д´)ノ


カーペットも今回は別売りエッチングパーツに付属の物をそのまま使用していますヽ(*`Д´)ノ




LP670_4_SV_255.jpg



画像はサイドブレーキヽ(`Д´)ノ


握る部分はカーボンデカールを貼った後、クリアーを吹いていますヽ(*`Д´)ノ



LP670_4_SV_256.jpg



室内後方のウィンド( ・ д・)


特に記載することは無いです(・ω・`)



これらパーツを組み付けると。。。( ・ д・)




LP670_4_SV_257.jpg


LP670_4_SV_258.jpg



こんな感じの内装になりましたヽ(*`Д´)ノ


キットのパーツとしてはこれで終了ですが
あとひとつパーツを追加します( ・ д・)


次回そちらを紹介してボディ側に移りますヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。