Murciélago LP670-4 SV その43ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回の『LP670-4』は内装とボディ関係を少し( ・ д・)



まずこちらヽ(*`Д´)ノ


LP670_4_SV_260.jpg


ホビーデザインのシートベルトのキャッチ側になりますヽ(`Д´)ノ

キットのフロアにも同様の表現があるのですが
少々低い位置にあるのでキットで表現されている部分の上に
画像のパーツの上部を切り取り付け足してあげますヽ(*`Д´)ノ




LP670_4_SV_261.jpg


少々わかりにくいのですがこちらがそれ( ・ д・)


まぁ特にやることも無いかも知れませんが自己満足でございます。。。(・ω・`)



さて次ヽ(*`Д´)ノ



LP670_4_SV_259.jpg



こちらは天井ヽ(`Д´)ノ


ジャーマングレーに塗装した後、デカールを貼り
艶消しトップコートをしてデカール部分を自然にしてあげますヽ(*`Д´)ノ

バイザーに貼るコーションデカールですがインスト上
バイザーの端に貼るように見受けられますが
デカールとしてセットされているコーションの場合真ん中に貼ってあげる方が正解のようです( ・ д・)

もう少し小さいコーションも実車として存在しますが
小さい方はインストの位置に貼るのが正解のようです( ・ д・)




LP670_4_SV_262.jpg



内装から飛んでこちらヽ(`Д´)ノ


画像は別売りエッチングパーツのメッシュヽ(*`Д´)ノ

メタルプライマーを吹いてからセミグロスブラックで塗装しましたヽ(`Д´)ノ




LP670_4_SV_263.jpg


LP670_4_SV_264.jpg


とりあえず上記画像の部分に取り付けヽ(`Д´)ノ


残りは後で。。。( ・ д・)


さてここまで来たので来週辺り完成に持ち込みたいところ…(;´Д`)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Murciélago LP670-4 S..Murciélago LP670-4 S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。