Murciélago LP670-4 SV その47ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


いや~なかなか進みません『LP670-4 SV』
あと少しなんですけどね( ・ д・)


頑張れば明日完成かも知れませんが
カーボンデカール貼りに時間がかかっています。。。(;´Д`)



さてそんな中、ドアをちょこちょこやってましたヽ(*`Д´)ノ



LP670_4_SV_282.jpg

LP670_4_SV_283.jpg



まずは上記のようにマスキングしセミグロスブラックを塗装しますヽ(`Д´)ノ


ボディにセミグロスブラックを塗装するときに一緒にやればよかったのですが
完全にノーマークでした。。。(;つД`)




LP670_4_SV_284.jpg



で、マスキングを剥がすとこんな感じになりますヽ(*`Д´)ノ




LP670_4_SV_285.jpg


ドアにクリアーパーツをはめ込みましたヽ(`Д´)ノ

画像を見て『アレ?』って思うかも知れませんが
前回記載した通り、『Murcelago R-SV』のクリアーパーツを使用していますヽ(*`Д´)ノ


ロードバージョンですが、こんな感じもいいかと。。。( ・ д・)



LP670_4_SV_286.jpg



突然このパーツ(`ー´)

画像を間違ったわけではありません(・◇・)


このキット、ドアを閉めるとずれることがあるので
HIQ PARTSのネオジム磁石をドア内部とボディの下部に取り付けて
ドアを閉めた際の状態を安定させようと思いますヽ(#`Д´)ノ




LP670_4_SV_287.jpg



ドアの内張りはココに(`ー´)




LP670_4_SV_288.jpg


そしてボディ側はココに取り付けました(`ー´)

ドアの閉まり具合をちょっと試してみたのですが
まぁそこそこ安定します( ・ д・)


次回は残りのパーツをやっつけて完成させたいのですが
さてどうなることやら。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Murciélago LP670-4 S..Murciélago LP670-4 S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。