Murciélago LP670-4 SV その48ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


いよいよ佳境に入った『LP670-4 SV』ヽ(*`Д´)ノ


今日くらいで完成の予定でしたが無理でした。。。(;´Д`)



さて前回紹介したドアを取り付ける前にまずこちら( ・ д・)



LP670_4_SV_289.jpg



別売りエッチングパーツのドアフックとなんだかわからないもの( ・ д・)


これをボディに取り付けますヽ(`Д´)ノ





LP670_4_SV_290.jpg



こうね。。。(・ω・`)


取り付けは瞬間接着剤ヽ(`Д´)ノ

ちょっとはみ出しちゃいました…(;つД`)



さてこれでドアをボディに取り付けられます(`ー´)




LP670_4_SV_291.jpg



ドアはこんな感じヽ(*`Д´)ノ


前回マグネットでドアが落ちないようにしましたが
これ実はちゃんと閉まりません(;´Д`)

要するにチリが合ってないです。。。( ・ д・)
特にルーフ側は隙間が開きます(・ω・`)

新たに組み立てられる方はドアのルーフ側を少し曲げて
チリを調整することをお勧めします(;´Д`)
(パーツを破損しないようにね)


ドアを付けるとボディが乗せられるので。。。( ・ д・)



LP670_4_SV_292.jpg

LP670_4_SV_293.jpg



シャーシに乗せてみましたヽ(`Д´)ノ


後は残りのパーツを付けて行けば形になっていきますヽ(*`Д´)ノ



LP670_4_SV_294.jpg



今回いろんな場所にカーボンデカールを貼りましたが
ウィング類にも貼りましたヽ(`Д´)ノ

ここが一番デカール貼りに時間がかかった場所です( ・ д・)


デカールを貼った後、艶消しトップコートを吹いてデカール自体の艶を消してありますヽ(*`Д´)ノ



LP670_4_SV_295.jpg


ついでにこちらもデカール貼りましたヽ(`Д´)ノ

運転席側後方のインティークになりますヽ(*`Д´)ノ


さてほぼ個々のパーツは終了したので
パーツを組み付けていき完成させたいと思いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Murciélago LP670-4 S..Murciélago LP670-4 S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。