Murciélago LP670-4 SV その49ヽ(`Д´)ノ  [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


え~今回では完成しなかった『LP670-4 SV』。。。(;´Д`)


次回で丁度50回目なので節目で完成させます(`ー´)

言い切り!(`・ω・´)




では早速ヽ(*`Д´)ノ


LP670_4_SV_296.jpg


出来るところからというかウィングを付ける前に
ランボルギーニのインレットマークを取り付けましたヽ(`Д´)ノ


インレットを付けたからと言ってもまだウィングは付けられませんヽ(#`Д´)ノ
それは後ほど。。。( ・ д・)



LP670_4_SV_297.jpg


お次はコチラヽ(`Д´)ノ


別売りエッチングパーツのメッシュを
画像のパーツに取り付けますヽ(*`Д´)ノ




LP670_4_SV_298.jpg


取り付けるとこう( ・ д・)


取り付けはHIQ PARTSのUVジェルを紫外線LEDで固めて取り付けていますヽ(`Д´)ノ



LP670_4_SV_299.jpg


これは運転席側のリアタイヤの前にある
インティクー内部に取り付けるパーツ( ・ д・)

これも別売りのエッチングパーツを付けていますヽ(`Д´)ノ
(黒くてよくわからないかも・・・)



LP670_4_SV_300.jpg



インティーク内部にはこのようにセッティング(`ー´)



LP670_4_SV_301.jpg


次にワイパーヽ(`Д´)ノ

これも別売りエッチングパーツですが、稼働する根元の部分のみ
キットのパーツを利用していますヽ(*`Д´)ノ

根元の部分をエッチングにすると厚みがないのでこのようにしています( ・ д・)




LP670_4_SV_302.jpg


細かいところと言えばエンブレムヽ(`Д´)ノ


エッチングパーツにデカールを貼り
その上から前出のUVジェルクリアーを盛って
艶と多少の表面からの奥行きが出るようにしてあげましたヽ(*`Д´)ノ




LP670_4_SV_303.jpg


さて今回最後はマフラー(`ー´)


これは『Murcelago R-SV』のマフラーですヽ(`Д´)ノ

迫力があるのでこちらを使用することにしましたヽ(*`Д´)ノ


メッキをキッチンハイターで落とし塗装しますが
塗装の前に縁の肉厚が気になるのでリューターで薄くしてあげます( ・ д・)

画像左が、キットのまま
右が薄く削ったものですヽ(*`Д´)ノ



LP670_4_SV_304.jpg


サフを吹いてからマフラーパーツに下地にピュアブラックを塗装しましたヽ(`Д´)ノ

この後メッキシルバーを塗装します(`ー´)


さてウィングが付けられない理由ですが
ウィングを先に取り付けるとこのマフラーをシャーシ側に
取り付けるのが大変だからです( ・ д・)
(たいした理由ではありあません。。。)


このマフラーを付けたら一気に組み立てますヽ(*`Д´)ノ


さて次回は最終回です!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Murciélago LP670-4 S..Murciélago LP670-4 S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。