トヨタ bB その9ヽ(`Д´)ノ [トヨタ(2BOX)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『LP670-4 SV』が終了したので久しぶりにこちらを。。。( ・ д・)



ホイールの塗装が終了していなかったので
基本となる塗装を行っていましたヽ(`Д´)ノ



bb_070.JPG


まずはリムヽ(*`Д´)ノ

クレオスのメッキシルバーを吹きましたヽ(`Д´)ノ

画像を取り忘れましたが下地として
フィニッシャーズのピュアブラックを塗装してからメッキシルバーを吹いています( ・ д・)



bb_071.JPG


こちらはホイール本体ヽ(*`Д´)ノ

ボディカラーに併せてクレオスの青竹色を塗装しました(`ー´)


この後ボルト類に色を入れてあげますヽ(`Д´)ノ



bb_073.JPG


さてボディの方ですが、クリアー後のサンディングも終わり
コンパウンドによる磨き出しに入っていますヽ(*`Д´)ノ



bb_072.JPG


画像は最初のコンパウンドである
スジボリ堂のハードカットで磨いた状態です( ・ д・)


この後モデラーズのトップコンパウンド
スジボリ堂のファインカット、マイクロカットと進めていきますヽ(*`Д´)ノ


こちらも完成に向けて頑張りますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
タグ:トヨタ bB
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

BEAT4941(キャスバル・FC2名)

フォロー誠に有難う御座います

タミヤ・1/24トヨタ bBですか~僕も製作してますw

実在メーカーエアロを再現して左右ドア&リア・ハッチの

開口改造とオーバーフェンダーの再現改造w

仕事製作だから しゃ~ないか^^:

完成楽しみにしてますw
by BEAT4941(キャスバル・FC2名) (2014-06-13 18:24) 

ガレやま!

■キャスパル 様

コメントありがとうございます(・◇・)
それとこちらこそフォローありがとうございました(`ー´)

キャスパルさんのbBはフル開閉ですか
開閉はヒンジの作りと各部のチリ合わせが鍵ですね( ・ д・)
特にドアの縁はキットを切り取っただけでは肉厚が暑すぎるので
薄く削るのが結構難儀です。。。(・ω・`)

ガレやまもそろそろ本家サイトで
フル開閉を復活することを考えていますが
まずは他のものを完成させたいと思いますヽ(*`Д´)ノ
by ガレやま! (2014-06-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。