トヨタ bB その10ヽ(`Д´)ノ [トヨタ(2BOX)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回の『bB』は前回の続きでボディ磨き出しが終了しましたヽ(*`Д´)ノ



bb_074.JPG


いきなりですが、外で撮影( ・ д・)


ボディ色が明るめの色なので映り込みがあまり目立ちませんが
いつもの感じになっています(・ω・`)



bb_075.JPG


対象物を置いてみるとこう( ・ д・)


今回のコンパウンドのメニューは
スジボリ堂のハードカット、モデラーズトップコンパウンド
スジボリ堂のファインカット、フィニッシャーズのミクロ、スジボリ堂のマイクロカットの順になっていますヽ(*`Д´)ノ



磨き出しも終了したので窓枠塗装ヽ(`Д´)ノ



bb_076.JPG

bb_077.JPG

bb_078.JPG



マスキングした画像を撮り忘れたのでいきなり終了画像。。。。( ・ д・)


車体の形状が単純なのでマスキングも楽でした(`ー´)



次回はその他のパーツ類を塗装しますヽ(*`Д´)ノ


もうすぐ完成ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
タグ:トヨタ bB
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。