GREDDY & ROCKET BUNNY 86 その10ヽ(`Д´)ノ [GREDDY&ROCKET BUNNY 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回の『ロケバニ』も内装の続き。。。( ・ д・)




まずはコチラヽ(*`Д´)ノ


RB86_055.JPG



フロア部分とリアシートのパーツヽ(`Д´)ノ


フロアに関しては今回ホビーデザインのバケットを使用するので
以前のブログで記載した作業を行っていますヽ(*`Д´)ノ


サフを吹いた後に全体的にジャーマングレーを吹きましたヽ(`Д´)ノ




RB86_056.JPG


キットのモールドにはシートを前後に動かすため
もしくはシートレールの一部がモールドされています( ・ д・)

これをシルバーに塗装するためマスキングを行いましたヽ(*`Д´)ノ




RB86_057.JPG


いきなりですが塗装が完了し、マスキングを剥がしてた画像( ・ д・)


リアシートの中央部分のみ内装色に合わせて
リッチレッドで塗装し、艶消しトップコートを吹いていますヽ(`Д´)ノ




RB86_058.JPG



さて前出のシートですが
前述した通り、ホビーデザイン製のブリッドのバケットを使用しますヽ(*`Д´)ノ


画像はシート全体をセミグロスブラックを吹いてマスキングした状態ヽ(`Д´)ノ


レッドを塗装するのでサフを吹きましたヽ(*`Д´)ノ




RB86_059.JPG



レッドを吹いてマスキングを剥がすとこんな感じヽ(`Д´)ノ


この後、付属のデカールを貼ります(`ー´)




RB86_060.JPG



最終的にはこうなりますヽ(`Д´)ノ


デカールを貼った後、艶消しトップコートを吹いて完了ですヽ(*`Д´)ノ


次回はダッシュボードかな( ・ д・)?



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
タグ:内装塗装
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREDDY & ROCKET BUNN..GREDDY & ROCKET BUNN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。