クラウン ハイブリッド ロイヤルサルーン G その1ヽ(`Д´)ノ [クラウン ロイヤルサルーン G]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



え~今日は『ロケバニ』ではなく新たな物。。。( ・ д・)



アオシマから今月発売となりました
『AWS210 クラウン ハイブリッド ロイヤルサルーン G `12 20インチカスタム』ですヽ(*`Д´)ノ



では早速(`ー´)


AWS210_001.JPG


AWS210_002.JPG


画像の赤丸はパーティングラインの位置ですヽ(`Д´)ノ

このキットシャーシや足回りはアオシマから発売されている
UCF31セルシオと共通のパーツとなっていて
金型もそれなりに古い金型なのでパーティンぐラインも結構ハデになっています( ・ д・)
(2001年頃の物)

これらパーティンぐラインを消しつつパーツの処理をしてあげますヽ(*`Д´)ノ



それら処理が完了したらサフを吹き吹き!ヽ(`Д´)ノ



AWS210_003.JPG

AWS210_004.JPG

AWS210_005.JPG

AWS210_006.JPG

AWS210_007.JPG


上記パーツの殆どはセミグロスブラックでの塗装となりますが
まずは次のパーツから塗装しましたヽ(*`Д´)ノ



AWS210_008.JPG


ディスクブレーキ(`ー´)


画像は穴開きディスクですが
穴開きではないディスクもこのキットにはセットされていますヽ(*`Д´)ノ

穴開きなのでピンバイスで穴を開けたいところですが
今回別売りのエッチングパーツを取り付けるの穴は開けません( ・ д・)



AWS210_009.JPG



まずはフロントアクスル側の部分にセミグロスブラックを塗装ヽ(*`Д´)ノ




AWS210_010.JPG



でもってマスキング。。。( ・ д・)



AWS210_011.JPG


ディスク面にフィニッシャーズのシールズシルバーを塗装しましたヽ(`Д´)ノ


次にキャリパーの塗装なのですが
ちょっと色に迷っています(;´Д`)


次回はこのキャリパー塗装からになりますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。