クラウン ハイブリッド ロイヤルサルーン G その4ヽ(`Д´)ノ [クラウン ロイヤルサルーン G]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回は前回のフロント足回りに続き
リアの足回りを組み立てようと思いましたが
ちょっとやる気があったので面倒なシャーシ塗装をやっつけました(`ー´)



AWS210_020.JPG



まずはサフを吹いておいたシャーシにセミグロスブラックを全体に吹きましたヽ(`Д´)ノ




AWS210_021.JPG



で例によって面倒なマスキング。。。( ・ д・)




AWS210_022.JPG



まずは画像の部分に
フィニッシャーズのシールズシルバーを塗装ヽ(*`Д´)ノ



AWS210_023.JPG



エンジン下部に近い部分は
同じくフィニッシャーズのファインシルバーを塗装しましたヽ(`Д´)ノ


でもってシルバーを吹いた部分にマスキング…(;´Д`)



AWS210_024.JPG



エンジン下部に相当する部分とプロペラシャフト部分に
セミグロスブラックを塗装してシャーシ塗装は終了ですヽ(`Д´)ノ




AWS210_025.JPG


マスキングを剥がすとこんな感じヽ(*`Д´)ノ


シャーシに一部存在するボルトのモールドには
タミヤのエナメル、チタンシルバーをちょん付けしてますヽ(`Д´)ノ



次回はリアサスペンションを組み立て
シャーシに組み付けようと思います(`ー´)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。