GREDDY & ROCKET BUNNY 86 その19ヽ(`Д´)ノ [GREDDY&ROCKET BUNNY 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回の『ロケバニ』は内装を組み立てますヽ(*`Д´)ノ


その前に。。。( ・ д・)



RB86_100.JPG


後部座席のパーツですが
単に1色で塗装したため何となく物足りず
一部をセミグロスブラックで塗装するためマスキングしましたヽ(`Д´)ノ


それともうひとつマスキング(・ω・`)



RB86_101.JPG


ハイマウントストップランプですが、
インストではシルバーっぽいデカールを貼るのですが
今回は塗装しようと思いマスキングしました( ・ д・)




RB86_102.JPG


こちらが塗装完了の図ヽ(`Д´)ノ


あまり変化がないかも知れませんが
良く見ると色合いが違うのでよろしいかと。。。( ・ д・)




RB86_103.JPG


ハイマウントストップランプはこんな感じで。。。(・ω・`)



塗装も終わったので以前作った内装パーツを組み立てますヽ(*`Д´)ノ




RB86_104.JPG

RB86_105.JPG

RB86_106.JPG



画像のようになりましたヽ(`Д´)ノ


ボディを乗せるとどう見えるかまだ分かりませんがこれにて内装は終了ですヽ(*`Д´)ノ


次回はどこやるかまだ決まってませんが
ホイール辺りをやろうかと。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
タグ:内装
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREDDY & ROCKET BUNN..GREDDY & ROCKET BUNN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。