クラウン ハイブリッド ロイヤルサルーン G その11ヽ(`Д´)ノ [クラウン ロイヤルサルーン G]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



え~やっとボディに色が乗りました。。。( ・ д・)



で、その色(・ω・`)

皆さんもう飽きたかも知れませんが
またまたフィニッシャーズのジャガーパープルです・・・(;´Д`)

スミマセン。。。(;つД`)





AWS210_059.JPG



最近ではムルシエラゴで使用しましたが
このクラウンは発売前からこの色で塗装すると決めていましたヽ(*`Д´)ノ


ピンクにしようかとも思ったのですが
少し暗い感じが似合うと思ったのでジャガーパープルとしましたヽ(`Д´)ノ


多分完成した時、重たい感じの仕上がりになると思います(`ー´)
(何のこっちゃ?)


さてボディ塗装が終わったので
次回から内装に移ろうかと思いますが・・・( ・ д・)


別のこともしたいので次回は未定ですヽ(*`Д´)ノ

今回は手短ですが。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

タグ:ボディ塗装
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。