GREDDY & ROCKET BUNNY 86 その23ヽ(`Д´)ノ [GREDDY&ROCKET BUNNY 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は『ロケバニ』ですヽ(*`Д´)ノ

あ、その前に。。。( ・ д・)

みなさんいつも見て頂いてありがとうございます(・◇・)
ランキングで使用しているブログ村のPV(ページプレビュー)ポイントが
毎日結構な数になっているのを見て『みなさん見てくれているんだなぁ』
と思いますヽ( ´¬`)ノ

すごく嬉しいし頑張ろうと思います\(`O´) /

面白みのないブログですが
引き続きよろしくお願いしますヽ(*`Д´)ノ



で、ロケバニ。。。
え~ボディ本体の方の磨き出しが終了しましたヽ(`Д´)ノ


例によって映り込み画像はヘタです。。。(;´Д`)



RB86_123.JPG


RB86_124.JPG


RB86_125.JPG



一応映り込んではいるのですが
ボディがホワイトだとなかなか撮影が難しいですね。。。(;つД`)

まだバンパーやサイドステップ等は磨き出しが完了していないので
引き続き磨き出しをしていきますヽ(`Д´)ノ


でもその前にボディの塗り分けが必要な部分を塗装しますヽ(*`Д´)ノ


次回はその塗装と残りの磨き出しを完了させたいですヽ(*`Д´)ノ


あと明日は購入したブツが届くので
そちらも紹介しようかと思ってます(`ー´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

タグ:磨き出し
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。