GREDDY & ROCKET BUNNY 86 その25ヽ(`Д´)ノ [GREDDY&ROCKET BUNNY 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



完成に近くなったような気がする『ロケバニ』ヽ( ´¬`)ノ


『クラウン』はちょっと置いて
しばらく『ロケバニ』を集中的にやっていきますヽ(*`Д´)ノ



RB86_131.JPG



まずはウィンドパーツヽ(`Д´)ノ


塗装自体は既に終わっていましたが
ボディに取り付ける前にスモークフィルムを貼りましたヽ(*`Д´)ノ

使用したのはハセガワのスモークフィニッシュですヽ(`Д´)ノ


スモーク塗装よりこちらの方が色ムラもないし
各ウィンドが同じ色になるのでよろしいかと。。。( ・ д・)



RB86_132.JPG


ボディにウィンドを取り付ける前に
ルームミラーに別売りエッチングパーツに入っているメタルインレットを貼りましたヽ(*`Д´)ノ



RB86_133.JPG

RB86_134.JPG



ウィンドをボディに取り付けました(`ー´)

スモークはもう少し色が濃い方が好みですが
シャーシと合体すると多少濃く見えるはずです( ・ д・)


それでも濃くしたい場合は
スモークを重ね貼りすればいいかなと。。。(・ω・`)



RB86_135.JPG


続いてはワイパーとワイパーが取り付けられる部分ヽ(`Д´)ノ
(カウルトップとは言わないのかな( ・ д・)?)


全体にセミグロスブラックを塗装すればあとは取り付けるだけ(`ー´)



RB86_136.JPG


このように取り付けられますヽ(`Д´)ノ


ボディに色々とパーツが付くと
どんどんクルマっぽくなっていきますね(・◇・)


次回もパーツを取り付けていく予定ですヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREDDY & ROCKET BUNN..GREDDY & ROCKET BUNN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。