GREDDY & ROCKET BUNNY 86 その27ヽ(`Д´)ノ [GREDDY&ROCKET BUNNY 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)




今日は秋のような涼しさの関東( ・ д・)
ガレやまは夏が嫌いなのでこれくらい涼しいと生きるのに楽チンです(`ー´)


さてそんな話はさて置き、本日の『ロケバニ』はリアセクションを。。。( ・ д・)




RB86_144.JPG


まずはテールレンズユニットをボディに取り付けましたヽ(*`Д´)ノ

レッドになっているレンズは
キット自体が着色済みなのでポン付けで済みます(・◇・)

ただちゃんとゲートの処理をしないとはまりませんよ。。。(・ω・`)



RB86_145.JPG


テールランプを組み込んだら今度はバンパーヽ(`Д´)ノ

こちらも接着するだけ(`ー´)



RB86_147.JPG



画像はデュフェーサーを取り付けたリアバンパーヽ(`Д´)ノ

キットのインストではリアバンパーに接着してからリアバンパーをボディに取り付けますが
ボディにリアバンパーを取り付ける際デュフェーサーに触れ、ずれた拍子に
バンパーを傷漬ける可能性もあるのでバンパーを取り付けてから
デュフェーサーを取り付けましたヽ(*`Д´)ノ



RB86_146.JPG


既に前出の画像でもわかる通り
シャーシにボディを合体させてあげましたヽ(`Д´)ノ

次回はオーバーフェンダーを取り付けますヽ(#`Д´)ノ


今週中に完成出来たらいいなぁ。。。(・ω・`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREDDY & ROCKET BUNN..GREDDY & ROCKET BUNN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。