GREDDY & ROCKET BUNNY 86 その30ヽ(`Д´)ノ [GREDDY&ROCKET BUNNY 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回で完成させたかった『ロケバニ』( ・ д・)

残念ながら無理でした。。。(;つД`)


なので進んだ部分を記事にします・・・(・ω・`)




まずはコチラヽ(`Д´)ノ


キットの初回限ロットに入っている
エッチング製のウィング翼端板(`ー´)

今回はこれを使いますヽ(*`Д´)ノ


画像は塗装前にメタルプライマーを吹いた状態( ・ д・)



RB86_158.JPG


こちらがウィング関係のパーツ一式ヽ(`Д´)ノ

艶消しブラックとシールズシルバーで塗装していますヽ(*`Д´)ノ



RB86_159.JPG



トランクに直接取り付けられるステーに
このボルトを取り付けようと思います( ・ д・)

キットにモールドされていたボルトは予め削除し
0.3ミリの穴を開けておきましたヽ(*`Д´)ノ



RB86_160.JPG



こちらがその画像( ・ д・)

ナンバーとインレットのFR-Sも併せて取り付けましたヽ(*`Д´)ノ


ウィング関係はまだやることあるので
今回の記事での紹介はひとまず終わり(;´Д`)



RB86_161.JPG


次はホイールヽ(`Д´)ノ


本当は違うホイールにしようと思ったのですが
ボディにエンケイのデカールを貼ってしまったため
キットのエンケイを装着することに。。。(;´Д`)

ならば色を変えようとサフを吹いたところですヽ(*`Д´)ノ




RB86_162.JPG


ホイールはボディに合わせてホワイトにしましたヽ(`Д´)ノ

使用した塗料はクレオスのクールホワイトですヽ(*`Д´)ノ

ボルト類のヘッドには0.3ミリの穴を開けてそれっぽくしています( ・ д・)


次回こそは完成と行きたいですが
無理かなぁ。。。(・ω・`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREDDY & ROCKET BUNN..GREDDY & ROCKET BUNN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。