GREDDY & ROCKET BUNNY 86 その31ヽ(`Д´)ノ [GREDDY&ROCKET BUNNY 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなか完成しない『ロケバニ』ヽ(*`Д´)ノ
平日はやはり作業が進みません。。。(;´Д`)


そんな訳で今日はサイドミラーヽ(`Д´)ノ
少しずつでも進めて完成に近づけます(`ー´)



RB86_163.JPG


こちらは塗装が終了したミラーのパーツですヽ(`Д´)ノ

ホワイトの部分はボディ同様ウレタンクリアーを吹いて磨き出し済みですヽ(*`Д´)ノ
黒い部分はセミグロスブラックで塗装ヽ(`Д´)ノ

真鍮線はボディに固定するために付けています( ・ д・)



RB86_164.JPG


こちらはミラー鏡面部分になりますヽ(*`Д´)ノ

別売りエッチングパーツに入っている
インレットにミラー鏡面があります(`ー´)



RB86_165.JPG


サイドミラー本体を組み立てインレットの鏡面を貼ったのがコチラヽ(`Д´)ノ

インレットの鏡面はしっかり後方を映してくれます(`ー´)



RB86_166.JPG

RB86_167.JPG


ボディに取り付けた画像ヽ(`Д´)ノ

鏡面にサイドウィンドウが映り込んで良い感じですヽ(*`Д´)ノ


さて次回のネタが無くなってきましたが
ブログは頑張って更新したいと思っていますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREDDY & ROCKET BUNN..お知らせヽ(`Д´)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。