お知らせヽ(`Д´)ノ [割込み記事]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

本家サイトから不正なソフトウェアの配信元として警告が出ています(`皿´)
ガレーヂ大和は一時的にサイトを閉鎖し、他のURLにて復活させますヽ(#`Д´)ノ

しばらく閲覧出来ませんがご了承ください(;´Д`)

またブログに関してもガレーヂ大和のURLを貼りつけていたことから
Google Chromeにて警告が出ます(;つД`)

現在はガレーヂ大和のURL掲載をやめていますが
しばらくは警告が出て閲覧出来ない可能性があります( ・ д・)
※IEの最新Verについては閲覧可能ですヽ(`Д´)ノ

少々こちらの作業に時間がかかりそうなので
模型がなかなか出来なくなるかも知れませんがご了承ください(・ω・`)


それではまた!\(`O´) /

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ほちゃ

はぁい(●'ヮ'●)了解ですの^^v
by ほちゃ (2014-09-05 08:15) 

ガレやま!

■ ほちゃさま

お返事が遅くなりすみません(;´Д`)
いつも見てくれてありがとうございます(・◇・)

ブログも本家サイトも復活させました
ガレやまも遊びに行きますので
またお越しくださいませヽ( ´¬`)ノ
by ガレやま! (2014-09-09 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREDDY & ROCKET BUNN..お知らせヽ(`Д´)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。