GREDDY & ROCKET BUNNY 86 その修正編!ヽ(`Д´)ノ [GREDDY&ROCKET BUNNY 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


前回で完成したはずの『ロケバニ』。。。( ・ д・)


実はウィング本体の向きを間違えたため
今回は修正編として記事を追加しています(・ω・`)


RB86_180.JPG


こちらは前回掲載した画像ヽ(*`Д´)ノ

車体前方のウィング形状が若干弧を描いていますが
これが前後逆と言うご指摘を受け色々と実車を見たところやはり逆でした。。。(;つД`)

完全にガレやまのリサーチ不足です・・・(;´Д`)



RB86_187.JPG


そんな訳で一度取り外して再度取り付けた画像ヽ(`Д´)ノ


弧を描く側が車体後方に来ております(`ー´)



さてついでなのですが完成後ちょっと気になった場所を。。。( ・ д・)



RB86_186.JPG


ステーの一部をブラックで塗装し忘れたため
マスキングをしてセミグロスブラック塗装し
乾燥後、艶消しトップコートを吹いて艶を消していますヽ(*`Д´)ノ

トランクに取り付けられるステーと一体のなっている部分が
同色になっていなかったと言うこちらもガレやまのミスです・・・(・ω・`)




RB86_188.JPG


今回ウィングをバラした際、翼端板が行方不明になり
違う形の翼端板に変更しましたヽ(`Д´)ノ


これでやっと完成ですヽ(*`Д´)ノ


さて次回のブログはネタがありません。。。(;つД`)


どうしよう!!!ヽ(#`Д´)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

それではまた!\(`O´) /



ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。