イタリアのワイン居酒屋とガレージ その2ヽ(`Д´)ノ [1/24Diorama]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今日は模型を作るにはちょっと時間が足りないので
『イタリアのワイン居酒屋とガレージ』の進捗状況を少し( ・ д・)



itg_010.jpg


前回ベースを作りましたが
今回はコンクリート路面にテクスチャーペイントを塗りましたヽ(*`Д´)ノ


上の画像ではよくわからないと思うので。。。( ・ д・)


itg_011.jpg


タミヤのこれを塗ると(・ω・`)



itg_012.jpg


こうなります(`・ω・´)



立体的になるのが良い(`ー´)

欲を言えばもう少しザラザラでも良いかも。。。( ・ д・)


このテクスチャーペイントは1日乾燥させれば定着しますヽ(`Д´)ノ


画像のようにただ塗っただけでも良い感じですが
少し汚くしてあげようと思います(`ー´)



itg_013.jpg

itg_014.jpg



画像のようにコンクリート路面にヒビを入れてあげましたヽ(*`Д´)ノ


ケガキで表面を傷つけそれっぽくヒビ割れを書いていきます(`ー´)

2枚目の画像はヒビではなくえぐられた感を出した部分ヽ(`Д´)ノ

あまりやり過ぎると変になるので程々にしておきました( ・ д・)




itg_015.jpg


で、そのヒビ割れ等に墨入れヽ(`Д´)ノ


使用したのはニュートラルグレーですヽ(*`Д´)ノ


まずはこれで第一弾の汚しと言う感じ( ・ д・)
この後、他の色を使用して雰囲気を出して行きたいと思いますヽ(*`Д´)ノ

ただガレやま汚しとかあんまりやったことないので
出来ればですが。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。