ガレーヂ大和のガレージ改装大作戦!ヽ(`Д´)ノその3 [ガレージ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日、明日と実家に帰っているので
23時ジャストの自動更新での掲載でございますヽ(*`Д´)ノ



さてガレージの各パーツもほぼ完成しました(`ー´)


でもブログネタが無くなるので出し惜しみします( ・ д・)




今日も壁なのですが、骨組みなど鉄材に当たる部分を壁に取り付けますヽ(*`Д´)ノ



garage_044.JPG


全てのパーツを撮影している訳ではないですが
画像は鉄骨に当たるパーツとなります( ・ д・)

ちなみに画像はエバーグリーン製4.8ミリ幅のCHANNELヽ(`Д´)ノ




garage_045.JPG



壁に取り付けるとこんな感じ( ・ д・)



先に出てきたCHANNELは画像左側に取り付けてますヽ(*`Д´)ノ




garage_046.JPG



こちらは窓が上の方にある壁ヽ(`Д´)ノ


横に伸びる細い角材もエバーグリーンの物です(`ー´)




さて今回最後はベースヽ(`Д´)ノ



garage_047.JPG



以前はグリーンの床でしたが
今回はコンクリートっぽい感じにしたかったので
タミヤの情景テクスチャーペイントのライトグレーにしていますヽ(*`Д´)ノ


この床をオイルの汚れ等を含め今後汚していきますヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。