ガレーヂ大和のガレージ改装大作戦!ヽ(`Д´)ノその最終回 [ガレージ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


仕事で帰りが遅くしばらくブログが停滞しました。。。( ・ д・)



さて今回はタイトルの通りガレージの最終回ヽ(*`Д´)ノ


やっと完成と行ったところです(;´Д`)




前回は壁をベースに立てましたが
他にやることがあったので一度取り外し作業再開・・・(・ω・`)



garage_055.JPG


ちょっと雰囲気を出すために看板取り付けました(`ー´)


フォト用紙に画像データを印刷したものですヽ(*`Д´)ノ


印刷をしたら紙の艶を消すために一度艶消しトップコートを吹いて艶を消していますヽ(`Д´)ノ


その後壁に取り付けタミヤのウェザリングマスターで汚していますヽ(*`Д´)ノ



garage_058.JPG



次にコチラヽ(`Д´)ノ


ベースから壁を一度剥がした理由は
鉄筋をクロスに設置したかったからですヽ(*`Д´)ノ


こんな感じになっている修理工場ってあるので。。。( ・ д・)


で今度こそベースに壁を固定ヽ(`Д´)ノ



garage_059.JPG

garage_060.JPG

garage_061.JPG



ベースに油圧ジャッキを配置し、ベースと壁の下部を汚してあげましたヽ(*`Д´)ノ



ここまで行ったらあとは小物を配置して終了(`ー´)



garage_062.JPG

garage_063.JPG

garage_064.JPG


小物は以前の物を使い回し。。。( ・ д・)


配置は多少変えていますヽ(*`Д´)ノ



最後に車両と一緒に試し撮りしてみましたヽ(`Д´)ノ



garage_065.JPG

garage_057.JPG

garage_066.JPG



これでガレージ製作は終了ヽ(*`Д´)ノ


やっと本家サイトの製作が再開出来ます(;´Д`)



今回はこれにて終了ヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ほちゃ

わぁ(●'ヮ'●)♪
リアルっぽくて~すごい仕上がりです~\(^o^)/
by ほちゃ (2014-10-31 22:03) 

ガレやま!

■ほちゃさま

お返事が遅くなってスミマセン。。。(;´Д`)
それとありがとうございます(・◇・)

ここまでしたのは初めてで
手探りだったのですが、なんとかここまで来ましたヽ( ´¬`)ノ

これからこのガレージを使って
色々撮影していきたいとおもいます(`ー´)
by ガレやま! (2014-11-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。