クラウン ハイブリッド ロイヤルサルーン G その13ヽ(`Д´)ノ [クラウン ロイヤルサルーン G]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


またまた久しぶりになってしまいました。。。(;´Д`)


あまり間が開かず更新出来るように頑張ります・・・( ・ д・)


さて今回はロイヤルサルーンヽ(*`Д´)ノ


内装に手を付けました
でも今回はほんの少し・・・( ・ д・)



AWS210_062.JPG



内装に存在するウッド部分の表現を先に行いましたヽ(`Д´)ノ


画像はダッシュボード(`ー´)




AWS210_063.JPG


次ぐにフロアヽ(`Д´)ノ



AWS210_064.JPG


最後にドア内張りヽ(*`Д´)ノ



AWS210_065.JPG



この後他の部分を塗装するのですが
その前に木目部分にクリアーを吹きますヽ(`Д´)ノ

クリアを吹いておけば万が一他の塗装がはみ出しても
コンパウンドで拭き取れば木目まで被害が及ばないので・・・( ・ д・)



今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。