GRS202 クラウンパトカー手抜き製作 その20ヽ(`Д´)ノ [GRS202 クラウンパトカー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


前回遅ればせながらクリアーを吹いた『クラウンパト』( ・ д・)


今回からは磨き出しに移りますヽ(*`Д´)ノ



まずはクリアー層を平たんにするため
クリアーの表面をサンディングをして行きますヽ(`Д´)ノ


ガレやまは1000番から始めて4000番位までサンディングしています( ・ д・)



200_pc_110.jpg


画像は4000番でサンディングした状態ヽ(*`Д´)ノ


以前R32でも4000番でサンディングした画像を掲載したことがありますが
それと同等位にしていますヽ(`Д´)ノ


ここからコンパウンドによる磨き出しが始まりますヽ(#`Д´)ノ




200_pc_111.jpg


画像はアニメ画像を映り込ませたルーフヽ(`Д´)ノ


1度目のコンパウンドである
スジボリ堂の粗めで磨いた状態です( ・ д・)


ここからモデラーズのトップコンパウンド、
スジボリ堂の細目、極細で仕上げていきますヽ(*`Д´)ノ



200_pc_112.jpg


こちらが磨き出しの終了したボディヽ(`Д´)ノ




200_pc_109.jpg



今度はボディサイドにアニメ画像を映り込ませて撮影しましたヽ(*`Д´)ノ


まだバンパーやらサイドステップが残っているので
頑張って磨き出していきたいと思います(;´Д`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。