明日から来年!\(`O´) /今年もお世話になりました!ヽ(`Д´)ノ [ガレやまヽ(`Д´)ノ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ブログの自動更新で今年最後のござい札はしのびないのですが
まぁ内容はリアルにアップしてもしなくても変わりないのでよしとして下さい( ・ д・)


さて今年も今日で終わりですヽ(*`Д´)ノ
1年色々ありましたが皆さんはどのような1年だったでしょうか( ・ д・)?

ガレやまはえっと。。。


アニメが面白かった年でしたヽ( ´¬`)ノ    < 模型じゃないのか?(`皿´)

アイマスのゲームも楽しか った~( ´▽)ノ  < シ(`皿´)ネ!   
  
ベイスターズが頑張りました!⋂(º∀º)⋂     < オマエガガンバレ!ヽ(#`Д´)ノ       



え~( ・ д・)

ガレやまも今年は模型頑張りましたが
なかなか完成品が増えることがなかったです(;´Д`)

まぁ例年通りなんですけどね(`ー´)


明日から来年ですが、来年もいままでと変わらず
マイペースで作って行こうと思いますヽ(`Д´)ノ

ただちょっと中途半端な状態の物が多いので
来年はそれらを少しでも完成させて行きたいと思ってますヽ(*`Д´)ノ


さて今年を振り返ってみて1年を通しての完成品ですが。。。( ・ д・)

画像の羅列でご覧下さいヽ(#`Д´)ノ


まずはタミヤのbBヽ(`Д´)ノ


2014_01.JPG

2014_02.JPG

2014_03.JPG

2014_04.JPG

2014_05.JPG

2014_06.JPG

2014_07.JPG


特に改造することなく
内装、外装のカラーリングを楽しんだ作品(`ー´)

青竹色が良い色を出してくれました(・◇・)



続いてアオシマのLP670-4 SVヽ(*`Д´)ノ


2014_08.JPG

2014_09.JPG

2014_10.JPG

2014_11.JPG

2014_12.JPG

2014_13.JPG

2014_14.JPG

2014_15.JPG


ガレやま久々のスーパーカーヽ(`Д´)ノ

作り易いとは言いませんが
出来上がりはなかなかのプロポーションで好印象(`ー´)


今回はレース仕様のパーツをコンバートしているので
ロールバーやサイドミラーがキットとは異なります( ・ д・)

エンジンは出来る限り実車に近くなるよう追加工作をしていますヽ(*`Д´)ノ

実車でカーボン地の部分は全てカーボンデカールで表現していますヽ(`Д´)ノ



次はアオシマの20クラウンパトカーヽ(*`Д´)ノ


2014_16.JPG

2014_17.JPG

2014_18.JPG

2014_19.JPG

2014_20.JPG

2014_21.JPG

2014_22.JPG

2014_23.JPG

2014_24.JPG

2014_25.JPG


アオシマの塗装済みパトをサクット作ろうと思いましたがダメでした・・・(;つД`)


車高落としてROJAMのフルエアロで武装した架空のパトに。。。(・ω・`)


内装はスパルコのバケットに追加メーターを装備していますヽ(`Д´)ノ


作っていて今年もっとも面白かった模型かも知れません(`ー´)



最後にアオシマのロケバニヽ(`Д´)ノ


2014_26.JPG

2014_27.JPG

2014_28.JPG

2014_29.JPG

2014_30.JPG

2014_31.JPG

2014_32.JPG


普通に作りたくて買ったものの
何色にするかを迷った作品( ・ д・)


結局画像のようになりましたヽ(*`Д´)ノ
ガレやまには珍しくボディのブラック部分は艶消しにしています( ・ д・)


ホイールの塗装も迷いましたが
このボディカラーならホワイトで正解だったと思います(`ー´)

シートはブリッドに変更、シートバルトはTAKATAにし
ボディに貼ってあるデカールに合うようにしていますヽ(`Д´)ノ


とまぁこれくらいしか完成しませんでした(;´Д`)


来年はサニトラとST165モンテ位は完成出来ると思います
って言うか完成しないとまずい。。。(;つД`)うう

頑張ります!ヽ(#`Д´)ノ



2014年も残り2時間ですが
皆さん年越しを楽しんで下さい!(`ー´)

良いお年を!(・◇・)

それではまた!来年!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。